TOP
家づくりノウハウ
2022.12.23

川越モデルハウス新展示です!

川越モデルハウス
川越モデルハウスの新たな展示を公開
R+house所沢・狭山・川越南のお役立ち記事「川越モデルハウス新展示です!」の詳細ページです。 R+house所沢・狭山・川越南は所沢市・川越市・狭山市・入間市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
こんにちは。
R+house川越南店です。

この度、川越モデルハウスの新たな展示を公開しました!

一つは、アトリエ建築家が実際に描いたラフプランです。今年に入ってからお引渡ししたお家で、匠(プロフェッショナル)の思考の断片を垣間見ることができます。
もう一つはアップルホームで建てたR+houseの「住宅平均性能」です。こちらは随時更新していきますが、現在のUa値はHEAT20のG2グレードを上回る0.42、C値は0.29という驚異的な平均値になっております。
特にラフプランはここでしか見ることができないものになっております!
ぜひ一度お越しになってみてはいかがでしょうか。
お待ちしております!
家づくりの基礎知識
気密測定 社内記録更新!!でました!!
模型の見方について
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 9:00~18:00(水曜定休)