TOP
家づくりノウハウ
2022.12.23

建築家ならではの恒久的デザイン(デザインも性能です)

家の外観
間もなく完成
R+house所沢・狭山・川越南のお役立ち記事「建築家ならではの恒久的デザイン(デザインも性能です)」の詳細ページです。 R+house所沢・狭山・川越南は所沢市・川越市・狭山市・入間市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。

川越市のR+house間もなく完成です!

先頃、足場が外れ全貌があらわに...
お施主様が悩みぬいて採用したグランブルーの外壁と、軒天・袖壁に採用した
天然木がとてもマッチしてます。 美しく整然と配された窓から豊かな光が
室内に差し込みます。 K様、間もなくのお引渡しを楽しみにしていてください!
こちらの作品、デザインもさることながら気密性能を表すC値は驚愕の0.13㎝²/㎡
お施主様も「聞いたことない数字です。」とお喜びのお声をいただきました。
現場管理チーム、担当大工さん、いつも丁寧な施工ありがとうございますm(__)m
完成後、内装デザインも公開します。 お楽しみに!
事例紹介
『キッチン』魅せると変わる、わたしの暮らし
気密測定 社内記録更新!!でました!!
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 9:00~18:00(水曜定休)